2014年7月28日月曜日

8月えぞふくろう 夏休みをエンジョーイジョーイだぜ

どうも。平素より大変お世話になっております。えぞふくろうの会の世話人GENです。

最近は個人経営の居酒屋で1人で両肘を付きながら過ごすのがすごくほっとする時間です。そして、そこでしめさばともつ煮込み、ポテトサラダをつつくのがGENの幸せです。

完全な余談はさておき、7月えぞふくろうの会に参加してくださった方、本当にありがとうございました。世話人GENがどうしても行きたい焼鳥屋があり、わざわざ北18条まで行ってしまいました。

さて、残すところ後3日で7月も終わりです。そして8月がやってきます。ナウなヤング達はサマーバケーションをエンジョーイジョーイするのでしょう。そして8月もえぞふくろうの会を開催します。

参加される方、様子見される方は8月24日日曜日の18時30分頃にJR札幌駅の北口にある「鐘の広場」にお越し下さい。今回こそはちょっと歩いて大通近辺の飲み屋まで足を伸ばしたいなと思っています。
勿論、今回もドタキャン、途中参加、途中退席はすべて良いです。

質問、意見、途中参加の連絡等は下記のアドレスまでお願いします。

sapporo.ikehukurou@gmail.com


どなたでもぜひぜひ、ゆるりと飲んだり飲まなかったり、話したり話さなかったりしましょう。
しゃるうぃー