2014年6月25日水曜日

7月えぞふくろう

どうも、平素より大変お世話になっております、さっぽろえぞふくろうの会の世話人GENです。
6月のさっぽろえぞふくろうの会には4名の方が参加してくれました。参加してくださった方、本当にありがとうございました。

さて、ビールが生命のガソリンと化す7月です。来月もさっぽろえぞふくろうの会を開催します。参加される方、様子見される方は7月19日土曜日の19時頃にJR札幌駅の北口にある「鐘の広場」にお越し下さい。今回はちょっと歩いて大通近辺の飲み屋まで足を伸ばしたいなと思っています。待ち合わせ場所を大通近辺にしようかと思いましたが、少し不安なのでいつもの待ち合わせ場所にします。

また、もし事前に参加の連絡をして下さる方は下記のメールアドレスまで連絡を下さい。

sapporo.ikehukurou@gmail.com

勿論、今回もドタキャン、途中参加、途中退席はすべてよいです。

どなたでもぜひぜひ、ゆるりと飲んだり飲まなかったり、話したり話さなかったりしましょう。

しゃるうぃー